A Beautiful Mess 2

映画、洋楽、その他もろもろ

男は結婚式のバッグどうするか問題

最近、同年代に結婚ウェーブ第二波が到来しつつあり、結婚式の予定がどんどん入ってきています。

 

これまで何度も結婚式には出席していますが、その度に思うのが、荷物どうしよう、ということ。

スーツなのでポケットはたくさんありますが、サイフ、スマホ、ご祝儀etc.と入れていくと何ともモッコリしてしまいます。

レザーっぽいショルダーバッグ的なバッグを持っていったこともありますが、微妙にカジュアルでちょっと違う…。

 

ちょっと調べてみると、クラッチバッグがいいとのこと。

oyobare-wedding.com

 

ということなので、安めのクラッチバッグを買ってきました。

こんな感じのです。

【MARVIS】クラッチバッグ | ナノ・ユニバース ベースメント 倉敷 メンズ

 

おじさんポーチっぽくならなければいいな。。