A Beautiful Mess 2

映画、洋楽、その他もろもろ

Spotifyが招待コードをばら撒いているみたい

音楽配信サービスSpotifyが日本上陸して1ヶ月ほど経ちました。

japanese.engadget.com

 

現時点では招待制ということで、招待コードがないと利用できません。

 

自分の場合は、開始直後にエントリーしたので10日程度で招待コードが届きました。

Apple Musicに慣れきってしまったので、あくまでSpotifyはちょっといじった程度であまり利用していませんが。)

 

そこへきて今日、こんなメールがSpotifyから届きました。

 

f:id:wannagonna2:20161028232318j:image

 

友達へ送ろう、ということで3つ分の招待コードが送られてきました。

こんなバラマキをし始めたということは、エントリーした人には行き届いたということなのかな?

まだ、招待コードが来ていない人がいても、もうすぐだと思いますよ。